

Sheraton Waikiki Hotel part 3

もう一件 シェラトンホテル内にあるお店のご紹介

クリスマスシーズンになるとデコレーションが綺麗なんです。

s2.jpg

チョコレート屋さんです。

美味しそう~~

Sheraton Waikiki Hotel part 2

シェラトンホテル内に入ってる
アロハシャツのお店


s1.jpg


ちょっと日本人好み風におしゃれな感じ

Sheraton Waikiki Hotel

毎年恒例のシェラトンホテルのサンタさん

まだ未完成のようで作業をしていました。

s.jpg

砂で作られているなんて・・・芸術ですね~

nira

知り合いの方からの頂き物

___3.jpg

“にら”です。お家のお庭で育ててるとか。

とりあえず、餃子か?二ラいためか?作ろうかな?

Kさん いつもありがとうございます。

MALASADA

久しぶりに食べました。

___2.jpg


ma.jpg

やっぱりこれは揚げたてを食べるのが一番


美味しかった~
プロフィール

プランナー

Author:プランナー
マイページへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
