

My friend N******

先日 友人Nちゃんとお食事に行って来ました

私はてんぷらお刺身定食をオーダー

dinner_convert_20100814005645.jpg

そのあと 甘党カフェに行って
ゆっくりお話してきました。

cafe_convert_20100814005919.jpg

nagoya+station_convert_20100814010305.jpg

私がオーダーしたのは抹茶オーレ

ma+cha_convert_20100814010145.jpg

私が帰国するたびにいつも会いにきてくれるNちゃん

natsuki++chiaki3_convert_20100815122042.jpg


とっても美人で仕事が出来る彼女も今年はじめ結婚し、
幸せな毎日を送っているので嬉しいです

仕事も出来るのでいつかまた仕事復帰し、
一緒になにかできるといいな~

いつもありがとう
会えて嬉しかったでーす

お互い頑張ろうね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プランナー

Author:プランナー
マイページへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
