

PLATINUM

日本でのバケーションが終盤になってきましたが、
毎日 蒸し暑いですね。それにですが
皆様はこのお盆休み、どのように過ごしていましたか?

私はいつもお世話になっているお友達と出掛けたりしてました

今週のはじめYさんとディナー

かにクリームパスタ

platinum_convert_20100814010625.jpg

ふわっとたまごオムライス

platinum2_convert_20100814010803.jpg

これがまた美味しいんです

デザートはシェフお薦めの抹茶小倉白玉だんご

platinum1_convert_20100814010715.jpg

抹茶ムースがとても甘く、小倉が微妙に塩甘い感じでした。

たくさん食べたので少し運動

p_convert_20100814204844.jpg

p1_convert_20100814205114.jpg

80’S オールディーズでしたので
とっても懐かしかったです

yukochiaki2_convert_20100814204727.jpg

場所は松坂屋の地下1階です。

あ~楽しかった 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プランナー

Author:プランナー
マイページへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
