

COSTCO part 2

試食して買ったもの

DSC01500_convert_20100720065434.jpg

DSC01501_convert_20100720065455.jpg

その他、もろもろあったのですが
写真を写す前に箱から出してしまったので
アップできません。。。すみません。

この調味料は結構何にでも使えて便利です。

DSC01502_convert_20100720065518.jpg

レジ待ちをしている時、
後ろの人が持っていて良さそうだったので
急いで取りに行き私も買っちゃいました

DSC01499_convert_20100720065415.jpg

これで冷蔵庫の中が整理できそうです。


今日のディナーは何を使おうかな?


have a good day!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プランナー

Author:プランナー
マイページへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
