

Safeway

パソコンの調子が悪くアップが遅くなりました。

昨日の夕方いつものように仕事が終わってから
SAFEWAYに買い物に出かけました。

DSC01187_convert_20100627153102.jpg

家から近いせいか、よくここへ来ますが
広くてアメリカのスーパーって感じです。

まずフルーツ、野菜のコーナー

DSC01189_convert_20100627153325.jpg

新鮮なお魚やポキが売ってるコーナー

DSC01190_convert_20100627153802.jpg

ベーカリーコーナー

DSC01192_convert_20100627154012.jpg

ワインコーナーも

DSC01193_convert_20100627154202.jpg

一人で食べきれないから買うのをあきらめたケーキ

DSC01195_convert_20100627154356.jpg

なーんて写真をパチパチ写してたら~
「お客さーん、何写真を写してるんですかぁ~?」と
声かけてきた人がいると思ったらお友達のKさんでした(笑)

立ち話をした後、私は会計へ

DSC01196_convert_20100627154550.jpg

お家へ戻るとちょうどヒルトンホテルの花火が上がり始め

DSC01198_convert_20100627154737.jpg

少しの間だけですが見てました。

have a good evening!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プランナー

Author:プランナー
マイページへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
