

Happy Father's Day!

レストランChunckへ行ってきました。

DSC01172_convert_20100622101147.jpg

店内はバーとレストランと別れていて
思ったより狭かったけどたくさんの人がいました。

DSC01159_convert_20100622111253.jpg

外の席に案内されて、景色はすごくよかったです。
ちょうど日が沈んだばかりでした。

DSC01162_convert_20100622111554.jpg

ダイアモンドヘッド側
うっすらとまだダイアモンドヘッドが見えますね。

DSC01163_convert_20100622111751.jpg

どのメインメニューをオーダーしてもサラダバーが付きます。
私が盛ったのはこんな感じ 

DSC01164_convert_20100622112409.jpg

私はお肉が食べれないのでtoday's fish にし
ライスORフレンチフライORベイクドポテトだというので
フレンチフライにしました。

DSC01171_convert_20100622112551.jpg

ソースは「しょうゆわさびソース」と「タルタルソース」が
ついており、「しょうゆわさびソース」がなんともいえない
辛さで美味しかったです。

ほとんどアメリカ人ですが、やはりこのお店のポイントは
サラダバーでしょうか。

景色もいいので一度行ってみてください。

ご馳走様でした






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プランナー

Author:プランナー
マイページへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
