

Hula - Hula

ロイヤルショッピングセンターの中庭でフラのレッスンを
やっていたので見てました。(仕事の途中でしたが

DSC01070_convert_20100611172532.jpg

みなさん先生の話を真剣に聞いて

DSC01071_convert_20100611172821.jpg

先生の言うとおりに

DSC01072_convert_20100611173048.jpg DSC01073_convert_20100611173249.jpg

最後に先生はみなさんへフラの伝説や心得などをお話してました。

DSC01074_convert_20100611173448.jpg

自前のフラのコスチュームを着ている方や
すごくお上手に踊っていたところをみると
日本で習っているようです。

せっかくハワイに住んでるんだから
私もフラ、始めてみようかなぁ~~ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プランナー

Author:プランナー
マイページへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
