

Lunch with friend

今日 お友達のKちゃんとPHOを食べに行きました

場所は先日ご紹介した“ハレ・ベトナム”

今回はシーフードのフォーとパパイアサラダをオーダー

___1_convert_20101121182625.jpg

___2_convert_20101121182859.jpg


Kちゃんとは2年ぶりに会ったので
話す事がたくさんありすぎて話が尽きませんでした。

料理上手な彼女はハワイでもクッキングを楽しんでるようです。
昔から“美味しくて簡単な料理”をいくつか教えてもらってます。
そんな彼女のブログは 

あ~楽しかったぁ~

ご馳走様でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は久しぶりに会えて本当に楽しい時間を過ごしました~!
いっぱいおしゃべりしたけど、まだまだ足りないね。
また時間が合ったらぜひぜひ誘ってね!
プロフィール

プランナー

Author:プランナー
マイページへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
