

carriage

何年振りかに見ました、ワイキキで馬車を。

1107101852a_convert_20101108162739.jpg

1107101857a_convert_20101108162818.jpg

やはり不景気で昔みたいに毎日周っていないようです。
どうりで最近見なかったんだ…

この馬ちゃん、歩くために靴?をはいてるので
そこがかゆいらしく、飼い主に足を差し出し、
「かいて~」と合図するのです。
超かわいかった。

この馬車には車と同じナンバープレートが付いてました。


機会があったらシンデレラのように
一度乗ってみたいもんです



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プランナー

Author:プランナー
マイページへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
