

Halloween 2010

今年のハロウィンはたくさんの人!人!人!でした。

DSC02008_convert_20101102023721_convert_20101102093412.jpg

色んな方々をご覧下さい~

日本の学生さんカップル

DSC02021_convert_20101102030056_convert_20101102093451.jpg

かわいいおじいちゃん、おばあちゃんカップル

DSC02004_convert_20101102023934_convert_20101102093338.jpg

かわいい男の子

DSC02012_convert_20101102025716_convert_20101102093434.jpg

わんちゃんまでコスチューム

DSC02005_convert_20101102024058_convert_20101102093356.jpg


私と彼 (彼怖いし~)



素敵な方々と~




歩いていると呼び止められ写真攻撃です。



参加したのはこれで3回目なのですが
毎回思う事は、中途半端に仮装すると返って恥ずかしいので
するならその気になってやらないと駄目だな~と。
私も仕事が終わってからだったので時間がなく、
当初考えていた髪型とは違ったのですが・・・
まっよしとします。

2時間以上歩いていたので足が痛かったぁ~

でも楽しい2010のHAPPY HALLOWEEN でした! 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プランナー

Author:プランナー
マイページへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
