

FOREVER 21

昨日の夜 お友達のKさんとその娘ちゃんと
アラモアナのFOREVER 21へ行って来ました。

1030102034a_convert_20101101121138.jpg

相変わらず人が一杯でした。

1030102034b_convert_20101101121157.jpg

ここのオーナーはクリスチャンのPASTERで
ショッピング袋の下には聖書の番号?みたいなのが書いてあります。


ショッピングされた方は機会があったら
一度袋を見てみて下さい。

私もそれが何の意味なのか?今度クリスチャンの友達に
聖書を借りて読ませてもらおうかなと思います。

気になる~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プランナー

Author:プランナー
マイページへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
