

K mart 2

おはようございま~す

今日のハワイは朝さらっと小雨が降り、
今はというとっぽい。

ちょっとすっきりしない今朝ですが・・・

さて、昨日 夜 久しぶりにKマートへ行ってきました。

1028101941a_convert_20101030061327.jpg

ハロウィンも真近とあってすでにコスチュームが50%OFF 

1028101940a_convert_20101030061240.jpg

ローカルの人たちはこれを待っていて買っているようです。
人が賑わってました。

1028101940b_convert_20101030061302.jpg

私もすでにコスチュームを購入し決まっていたのですが、
それに便乗して買っちゃいました~
変更でーす。

お腹がすいたのでこの後 
久しぶりにバーガーを食べに行く予定です。。

お腹がすいていたので
Kマートのピザも美味しそうでした・・・。

1028101939a_convert_20101030061215.jpg

次はクアアイナバーガーです




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プランナー

Author:プランナー
マイページへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
