

Cheesecake Factory

昨日 ディナーにチーズケーキファクトリーへ行ってきました。


0916101948b_convert_20100920160014.jpg

相変わらずの凄い人 
待ち時間40分と言われ待っていたけど
実際 呼ばれたのは1時間たってからだったかな

0916101951a_convert_20100920160203.jpg

待っている間にメニューを見てオーダーするのを決めていたので
座ってすぐオーダーし早めに料理も出てきました。

0916102027a_convert_20100920160356.jpg

0916102030a_convert_20100920160449.jpg

完食した後、すぐにはデザートは食べれないので
チーズケーキをお持ち帰りすることにしました。
”バナナクリームチーズケーキ”だったと思います。

0916101952a_convert_20100920160250.jpg


美味しかったです。

待ち時間が長いのは嫌だけどでもやっぱりここは好きなレストランです。


ご馳走様でした~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プランナー

Author:プランナー
マイページへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
