

Happy thanksgiving day!

今日はサンクスギビングデーですね。

アメリカのどのご家庭も
ご家族そろってお食事をいただいてる事と思います。


私達は今年はチキンにしました。

chicken.jpg

今年は簡単に

plate.jpg

フルーツ

f.jpg

私はパンプキンは大好きなのですが
どうもアメリカのスーパーに売っているパンプキンパイが
食べれないのでホールフードのケーキコーナーにある
フルーツタルトをデザートに買いました。

ck.jpg

このタルトの上に乗っているフルーツ
美味しいので大好きです。

ランチを食べなかったので
早めのディナーです。

ご馳走様でした



コメントの投稿

非公開コメント

No title

鶏さま美味しそう~v-532
そしてこのフルーツタルト!!!
フルーツいっぱいですんごく美味しそうv-238

No title

料理の時、私はお昼寝中だったので食べる時にパインアップルが入ってる~って知りました。(笑) 美味しかったよ。・タルトも美味しかった♪一度 買ってみてね!
プロフィール

プランナー

Author:プランナー
マイページへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
